葵の退屈しのぎ日記(´ゝ`)y―〜

基本的に暇つぶしです。じゃんじゃんコメントしてください。

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  トップ記事
tag : 
これは常にTOPに表示される記事です。また、連絡事項などもこの記事に書き込みます。


どうも~(゜ω゜)

はじめまして、葵と申します。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ…をしようと企んでいるものの勉強が忙しくてぜんぜんできない高校生です。
詳しいプロフィールについては右のプロフィールの画像をクリックしてください。FC2プロフに飛びます飛びます。


この記事は予告無く変更する可能性があります。
追記にてこのブログに関する注意などを書いておきます。みんなが楽しめるように必ず読んでくださいね。



2010/04/04更新
この度、何を血迷ったのか
ウェブカメラを購入しました ○ГL

さらに、Ustreamにてウェブカメラを使用した配信もやっていこうかと思っています。

http://www.ustream.tv/channel/aoi-aoi-aoi

↑これが配信ページです。
詳しくは記事をご覧ください。


2010/05/09更新
キャプチャソフト、「SCFH DSF」が使えるようになりました。
よって、ゲーム配信が可能になりました!!!

やって欲しいゲームの募集など、詳細は記事にて。

にゃごぴー

Read More...


2010/07/06
テニプリ進出

Category :  イラスト
tag : 
どうも皆さん、葵です。

今回はツイッター・ブログ・スカイプなどでいつも絡んでいただいてるアッサムさんにイラストをいただきました!!
ご本人の許可をいただきましたのでブログにて紹介させていただきます!! 

今回は色鉛筆画だそうですよ奥さん(ノ∀`)コチョーリ

でん!!
葵さん
(゜д゜)



テニプリに出てきそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クオリティぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
超イケメンwwwwwwwwwwwwwwwww

実物こんなイケメンじゃないですから!!ww(゜Д゜)クワッ


アッサムさん、本当にありがとうございました^^
大事にします(`・ω・)b



にゃごぴー

2010/07/03
初イラスト

Category :  イラスト
tag : 
どうも皆さん、葵です。

今回は普段ツイッターで仲良くしていただいてる午後茶さんにイラストをいただきました!!!!
ご本人のお許しをいただいたのでブログにて紹介させていただきます^^

初頂き物イラストですよ皆さん。(ゴソゴソ


でん!!!

aoi.jpg
やばい!!超カッコイイ!!wwwwwwwwwwwww
ちゃんとピアスも再現されているだと!?っていうか首筋がステキだ…←

イケメンすぎるwwwwwwwwwwww

午後茶さん、本当にありがとうございました!!!!
さっそくツイッターやブログのプロフィールなどで使わせていただきます!


にゃごぴー

2010/05/11
配信予定

Category :  生配信
tag : 
どうも皆さん、葵です。

ゲーム配信ができるようになりましたので軽くどんなゲームをするかなどを書いておきます。



1.キャッチフィーリング

2.テトリスオンライン

3.ペーパーマン

4.天鳳(麻雀)

5.ブラウザゲーム

6.PCゲーム




1~4はオンラインゲームなので視聴者様からの参加を募ります。

実験していないのでできるかどうかわかりませんが、オンラインゲームの場合はスカイプでの凸をしながらの配信ができればと思ってます。

5のブラウザゲームは今のところ「The HOUSE」の配信を予定してます。

6のPCゲームは今のところデビルメイクライ4しかないのでそれをやっていきます。



今のところはこんな感じです。
他にこんなことしてほしいなどご意見ご要望大募集です!!



ただ、しばらくはまとまった時間があまり取れなかったり、配信者の精神状態があまり良くなかったりなどの理由で定期的な配信はできません。その場の気分や時間の状況などを見つつ、ちまちまやっていこうと思います。大学生になれたら少しは定期配信できると思います。

配信をする際はツイッターで告知いたします。ブログ右に貼ってあるチェッカーもご利用ください。


にゃごぴー

Category :  未分類
tag : 
どうも皆さん、葵です。

突然ですが… この度、USTREAMにてゲーム配信が可能になりました

おぃ、受験生。


そ・こ・で

今までゆる~くしか募集していなかったイラストを本格的に募集したいと思います。


偉そうでサーセン、ホンマサーセン。



追記にイラストの受け渡し方法などを書いておきます。「こうしたほうがいいんじゃね?」って意見があればそちらもコメントでいただけるとありがたいです^^;


にゃごぴー

Read More...

What time is it now ?

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

リンク(先着順なのでごちゃごちゃしてます。すいません)

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Ustream

かなり不定期wwしばらくは名無し配信で内容も適当です。

