葵の退屈しのぎ日記(´ゝ`)y―〜

基本的に暇つぶしです。じゃんじゃんコメントしてください。

Home  >  2009/09
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
今日は演劇の本番やってきました。
ちなみにタイトルは「夏芙蓉」。フリーの脚本使いました。なんせうちには脚本家がいないもんですからw
大まかに説明すると、ある高校の卒業式の日の夜中にその高校の卒業生4人の女の子が母校の教室に集まって話が展開していきます。場面の転換がぜんぜんないので舞台のセットに必要なものは机と椅子だけというwww
もともと僕は裏方全般担当だったんですが、昨日になって突然監督に大出世してましたww
最後のカーテンコールで役者全員と音響と照明を手伝ってくれた準部員と僕の紹介があったんですが、「〇〇役の××さんです(拍手)△△役の~~さんです(拍手)そして最後に監督の葵くんです(大きめの拍手)」

Σ(゜д゜;)

っていう感じです。
監督の割には上演中は途中入場者の誘導のためにずっと教室の外で椅子に座って待機。ってか誰も来ねぇ。
教室内の状況が心配で落ち着いて座ってられず、教室前をうろうろうろうろうろ……時々ドアに耳当ててみたり……
カーテンコールのちょい前になって楽屋裏からこっそりはいったんですけど、待機中の1年生に訊いてみたところ順調だったそうです。照明のコンセント入れ忘れてたけどね。←
まぁ台詞をよく間違える先輩も「間違えそうになった」程度で済んだらしいのでほっと一安心です。

明日はビデオカメラ持ち込んで撮影するのでやっと僕らの努力の結晶を形に残すことができます。


というわけで、あと2回がんばってきます!!(特にやることはないが)


にゃごぴー
スポンサーサイト
What time is it now ?

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

リンク(先着順なのでごちゃごちゃしてます。すいません)

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Ustream

かなり不定期wwしばらくは名無し配信で内容も適当です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。