FC2ブログ

葵の退屈しのぎ日記(´ゝ`)y―〜

基本的に暇つぶしです。じゃんじゃんコメントしてください。

Home  >  2009/10
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
今日、とうとうMGS1∫の難易度MAXのEXTREMモードをクリアしました!!
やた――\(゜∀゜)/――!!
前回の日記にも書きましたが、「2」や「3」に比べたらかなりの鬼畜ゲーでした(汗)

今回はスナイパーウルフ第1戦以降のお話(拍手)

まず、前回メリルがウルフにぶちのめされて、それ助けるためにPSG1取りに遥か彼方まで戻りまくったり、五月蝿い蠅(ロシア製重攻撃ヘリ「ハインドD」)を叩き落したり、溶鉱炉で何度もレーション求めて敵兵ヴッ殺したり、戦闘機用のばかデカいガトリング砲を軽々持ち運ぶ巨漢のムキムキマソを地雷で木っ端微塵にしたり(ちょっと調べてみたところこのガトリング砲、約530kgあるそうですww)「バカじゃねぇの?!」ってぐらいたくさんあるガンカメラに蜂の巣にされたり、MGREXは意外と簡単に一発クリアww
その後のリキッドとの肉弾戦では何度もREXの上から叩き落されたり…。

いやぁ、大変だった(笑)


というわけで、リザルトの詳細を。


難易度           EXTREME(難易度MAX)

プレイタイム         10:00:22(放置とかもあったので実質9時間程度)

コンティニュー        142回(←www)

危険モード           106回(敵兵に見っかって追っかけまわされた回数)

総キル数           321人(ヴッ殺した敵兵の人数)

レーション使用回数     46回(EXモードでもこんだけ出てくることにびっくり)

称号               「ORCA」(鯱)


(「ORCA」の条件は、難易度EXTREMEで総キル数250以上)




ひでぇwww

今回は連打がめんどかったのと、ボス戦での弾切れより敵兵に見つかってボス戦用の体力を温存できないのが怖かったので拷問イベントで服従して「オタコンルート」にしました。このルートはジープでの脱出直前のムービーがつらすぎる……(泣)
ので、2周目は連打がんばって「メリルルート」にしたいと思いますb

クリアできてかなりハイテンションなのでかなり長くなってしまいました。スイマセンorz


にゃごぴー
スポンサーサイト
What time is it now ?

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

リンク(先着順なのでごちゃごちゃしてます。すいません)

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Ustream

かなり不定期wwしばらくは名無し配信で内容も適当です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。