葵の退屈しのぎ日記(´ゝ`)y―〜

基本的に暇つぶしです。じゃんじゃんコメントしてください。

Home  >  スポンサー広告  > はだづばっでどぅ(鼻詰まってる)Home  >  日記  > はだづばっでどぅ(鼻詰まってる)
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
あぁ…苦しい。

季節の変わり目であるこの数日間ずっとこの調子です。
アレルギー性鼻炎持ちなのでいろいろな刺激に過敏に反応してくしゃみ、鼻水、鼻詰まりを東京大空襲で焼夷弾に当たる確立×赤(イミフ)ぐらいの確立で発症します。

しかも先日(ちょっと恥ずかしい)伸びすぎた鼻毛を切ったら切り過ぎてしまいまして、鼻毛が鼻毛としての機能を果たしていませんwww
そしてそれ+、切った鼻毛の切り口が鼻の粘膜をつついて刺激してるのでさらに鼻炎が悪化

〇ГL

とりあえず今は少しでも鼻詰まりを軽減するためにヴィックス・ヴェポラップを塗ったティッシュを両鼻に突っ込んでます。←非常に不細工www


そしてもうひとつ、今日中に報告しておかなくてはならないことがあります。
ついに明日、文化祭で流れた演劇の校内公演の本番初日なんです!!
先週の木、土曜日で広い教室を一室借りて机を積み上げ暗幕を張り教室端に楽屋を作り、教室のカーテンを全てはずし暗幕に付け替え、ガムテープを使って先輩たちの代が作られた窓の遮光専用のベニヤ板を貼り付け、舞台をセットし、客席を作りました。
現在の演劇部員のうち、男子部員が僕一人だけなのでこういうときに一番こき使われ・・・もとい、使ってもらえますwwまぁ顧問の先生も「力仕事ばっかり任せちゃってごめんねぇ。ホント葵君には頭上がらんよ」なーんておっしゃってました。
現演劇部は人数5人なので全員が仲良しなんですよ、男女問わず。だからこそ共同作業がうまくいくんですよね。w

おぉ、だいぶ書いたな。それではこの辺で。


にゃごぴー
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは! こちらでは初めましてですね。夏小麦です。

演劇部楽しそうですね!
本番は、もう終わっているかな?

私の高校は学園祭では全てのクラスが自分の教室で演劇をしていたので、教室を劇場に変える作業とか懐かしいですw
葵さん、頼りにされてますね!

鼻炎に鼻栓は必須ですよねb←同じくアレルギー性鼻炎持ちの人w
2009/09/29 00:14  夏小麦  URL  #0mk/PYHQ  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taikutsushinogi1129.blog93.fc2.com/tb.php/13-dad29866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
What time is it now ?

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

リンク(先着順なのでごちゃごちゃしてます。すいません)

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Ustream

かなり不定期wwしばらくは名無し配信で内容も適当です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。