FC2ブログ

葵の退屈しのぎ日記(´ゝ`)y―〜

基本的に暇つぶしです。じゃんじゃんコメントしてください。

Home  >  スポンサー広告  > やっとHome  >  日記  > やっと
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/04
やっと

Category :  日記
tag : 
アップが遅れて申し訳ありません。
4日前の水曜日、やっと校内公演が最終回を迎え無事終えることができました。
そしてやっと僕たちの文化祭が幕を閉じました。

1学期末からずっと台詞覚えたり、小道具作ったり、夏休み返上して練習したり……
思えばいろんなことがあったなぁ…

ちょっと堅苦しくなってしまいますが、お仕事が忙しいのに練習に参加してくれた顧問の先生、受験生にもかかわらず出演までしてくださった先輩、準部員として音響や照明を担当してくれたMっちとAさん、たった1人の1年生でありながらも役者だけでなく、ポスター作成などもがんばってくれたTちゃん、演劇部以外に2つも兼部しながらも台詞をがんばって覚えて普段と全く違うキャラクターを演じてくれたGつん、部長として部内全員を引っ張ってくれて自身も役者としてがんばってくれたYさん、主役として(おそらく)1番多い台詞を覚えるのに必死でがんばってくれたMさん。
そして微力ながら演出として参加した僕。(最終的には監督になりましたがww)

これらの方々の誰か一人が欠けても、今回の演劇は成功しなかったと思います。全員で協力したからこその成功ですよb

あらためて、皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


そして1年生のTちゃんの努力の甲斐あって、このたび2人ほど入部希望者が来てくれました!!やたー
確か1人は脚本志望でもう1人はキャスト志望だったかな?やたー

さて、次は来年1月の「冬劇祭」ですよ。詳しいことはよく知りませんけど、兎に角「祭り」ですよ。結構たくさんの高校の演劇部が集まって劇を評価し合うってやつだっけか。
ふぅ…疲れたww

ではでは今日はこの辺で。


にゃごぴー
スポンサーサイト

コメント

来ました♪
Hallo超監督!約3ヶ月間お疲れ様でしたb
本当に色んな人達に支えられて出来た劇だった。
君にも感謝、ありがとう。

冬劇祭での男優デビュー楽しみにしてますっ
最初で最後の共演かもしれないし(笑)
頑張ろうね(^-^)

…これ最初で最後のコメントかも←

2009/10/15 17:06  Mari  URL  #-  編集

No title
コメントありがとう!!
冬劇祭楽しみだね。

そんなこと言わないでくださいorz
2009/10/15 17:12  葵  URL  #EBUSheBA  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taikutsushinogi1129.blog93.fc2.com/tb.php/16-845ee61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
What time is it now ?

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

リンク(先着順なのでごちゃごちゃしてます。すいません)

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Ustream

かなり不定期wwしばらくは名無し配信で内容も適当です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。